埼玉県健康管理士会は 「健康管理士一般指導員」による、国民健康づくり運動推進活動/講演活動を行っています。

入会案内

私たち埼玉県健康管理士会は、日頃から健康に関する最新の知識や情報の吸収に努め、地域や職場などで健康管理指導や講演活動を行っています。健康の保持増進のための正しい知識の普及を目指し、たくさんの人達の健康を守るお手伝いをすることで、健康で長寿な社会に向けて貢献していきたいと考えいます。

資格をとられた後の継続的な学習や会員同士の交流の場、地域貢献を通して皆様の活動の幅をさらに広げることにも役立ちます。
是非、埼玉県健康管理士会にご入会頂き、私達と一緒に楽しく語りあいながら勉強し、多くの人達に感謝されるような活動をしませんか。

■埼玉県健康管理士会 入会資格
・健康管理士一般指導員の資格保持者
(埼玉県を中心に活動をしていますが、埼玉県 県外の方も入会可能です)

■入会のメリット
・スキルアップ(会の主催する、各種勉強会等への参加)
・健康に関するセミナーのご案内
・講演を通じた貢献活動への参加
・会員間の情報共有(彩の国健康だより:会員報を毎月発行)

■入会希望の方
・入会方法については、こちらよりお問い合わせ下さい
(ご入会前に定例会へご参加して頂き、会の活動をご確認して頂いています。お気楽にご相談下さい。)

■会費
年会費 3,000円 (入会金はありません)
4月年度開始としています、10月以降の入会者は1,500円

※健康管理士一般指導員、及びその資格に関しては、日本成人病予防協会のページをご参照下さい。

お気軽にお問い合わせください

PAGETOP
Copyright © 埼玉県健康管理士会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.